BT-AE05-HL 家庭用"無洗米仕上げ"圧力式精米機(クールグレー) に対する 商品レビュー一覧
ZOJIRUSHI/象印 BT-AE05-HL 家庭用"無洗米仕上げ"圧力式精米機(クールグレー)
総合評価:
★★★★★
声 の 数:
3件
商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
お客様の評価
★★★★★
:
とても良かった
★★★★
:
良かった
★★★
:
普通
★★
:
あまり良くなかった
★
:
悪かった
投稿日:2003/8/5
評価:
★★★★★
ココアとカフェさん
自宅で精米してご飯を食べらる何て、最初に考えた時は、『何て贅沢な事』と思いましが、ご飯は日本人の主食で毎日かかさず食べる大事な事と考えると、精米した米を直ぐに炊いて食べる、食べられることはとってもいい事で健康にも欠かすことの出来ないビタミン、栄養も取れることから、贅沢な感じから満足感に変わり精米機を購入しました。購入する前はちゃんと精米出来るか不安でしたが、使ってみて見事な精米に本当にびっくりしました(お米屋さんで精米した米となんら変わりません)精米機を購入してから我が家では、玄米を買うようになり3分から7分ずきにして米を炊いて食べています。この精米機を買って毎日満足できる新鮮なお米をたべられる様になりました。本当に満足しています。
投稿日:2003/1/21
評価:
★★★★★
kanariaさん
使いやすく大変満足しております。
前使っていた精米機と比べ白米フレッシュ・無洗米機能がついておりますが、今後これらの機能も使ってみたいと思います。
欠点については使い始めたばかりでまだ判りませんが、本体がプラスチックでできているため静電気がやや気になりました。また手入れ面ですが全体に掃除がしやすく使用者のことを考えて作成されていると思います。
・重要部分と思いますが精米スクリーンを取り外して掃除ができる構造であればもっと良いと思いますが・・・
投稿日:2002/11/26
評価:
★★★★★
吉村さん
子供たちがアレルギー体質であり、たまたま無農薬の玄米を手に入れることが出来るようになり、妻の強い要望でこの精米機を購入しました。思ったよりスリムで場所をとりません。またお米受け、米ぬか受けがついており、精米後の米、米ぬかの取り出しが楽にできます。操作もボタン一つなので妻も難なく操作しています。若干、精米時の音が気になりますが、健康のためと思えば気にもなりません。少し贅沢なような気もしましたが、精米直後のご飯はとてもおいしいですよ!
商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
免責事項 上記の情報はあくまでも目安です。万全を保証するものではありません。
また万が一、上記の情報に基づく不利益が発生した場合も、ムラウチドットコムでの責任は負いかねます。
予めご了承下さいませ。