Murauchi.com
感想・評価・口コミ(クチコミ) 商品レビューを見る
PM-15S1-N(ゴールド) に対する 商品レビュー一覧

marantz(マランツ) PM-15S1-N(ゴールド)
marantz(マランツ) PM-15S1-N(ゴールド)
総合評価: ★★★★★

声  の 数:  2件


商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
ほしい物リストに追加

お客様の評価
   
★★★★★
とても良かった
★★★★
良かった
★★★
普通
★★
あまり良くなかった
悪かった

左画像
投稿日:2008/6/14 評価: ★★★★★  ryubo1971さん
商品レビュー
右画像
   

  SA-15S1とS-A77TBとの組み合わせ。プリメインらしく、芯のある定位のがっちりした印象である。ボリュームを上げると、ワイド感が広がり、小音量では繊細な音色を見せる。この製品と、S-A77TBは、低音がいまいち、という評価が大多数なので、低音は鳴らないのでは、という前提を頭に置いて聴いてみたところ、ポップスを聴いた限りでは、音圧系カーステを搭載した車の音を車外にて聞いてるのと同じような、ポン、ポン、ポンと弾む感じのある、丸い低音が伝わってくる。この製品の特徴として紹介が多い、聴き疲れないという印象は、まさにそのとおりで、そのバランスの中でこの低音は、統一性があるのではないか。ま、けして広がり感のある低音ではないことは確かである。でしゃばり感はない。好みがあるだろうが、やさしい低音である。ミッドレンジが得意な感じで、ポップス、ジャズなどは、飽きることなく聴いていられるのが、私は好きである。SACDを鳴らすためのアンプなので、やや、高音よりではある。筐体の造りは、高級感があり、日本製でこの価格ならば、購入して損ではないと思われる。  
   
左画像
投稿日:2007/6/24 評価: ★★★★★  k70Bさん
商品レビュー
右画像
   

  透明感と臨場感がとても綺麗に出ます。
低音域が細いように言う人がいますが、引き締まって芯のある力のある低域が伸びています。
弦楽器は弦の弾かれる音や余韻が良く表現されています。
リモートコントローラーは重量感があり、高品質です。
 
   





商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
免責事項 上記の情報はあくまでも目安です。万全を保証するものではありません。
また万が一、上記の情報に基づく不利益が発生した場合も、ムラウチドットコムでの責任は負いかねます。
予めご了承下さいませ。