高圧洗浄機(入門タイプ)K2.07 に対する 商品レビュー一覧
KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機(入門タイプ)K2.07
総合評価:
★★★★★
声 の 数:
1件
商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
お客様の評価
★★★★★
:
とても良かった
★★★★
:
良かった
★★★
:
普通
★★
:
あまり良くなかった
★
:
悪かった
投稿日:2009/4/27
評価:
★★★★★
じゅんさん
このクラスでしっかり汚れがとれました。
付属ノズルが2本付いていますが、
ほとんどはワンジェットノズルというもので落ちます。
きつい汚れ(我が家ではコケなど)はサイクロンジェットノズルがしっかり取り除きますね。結構びっくり。網戸、外壁、玄関の掃除が非常にらくです。ただ、ちょっと音には驚きましたが慣れました。いま、延長高圧ホースがついているものがお得な価格で売っているけど、もうちょっと待てばよかった...。2階ベランダの掃除もできたのに...。
商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
免責事項 上記の情報はあくまでも目安です。万全を保証するものではありません。
また万が一、上記の情報に基づく不利益が発生した場合も、ムラウチドットコムでの責任は負いかねます。
予めご了承下さいませ。