P-1u に対する 商品レビュー一覧
LUXMAN/ラックスマン P-1u
総合評価:
★★★★★
声 の 数:
2件
商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
お客様の評価
★★★★★
:
とても良かった
★★★★
:
良かった
★★★
:
普通
★★
:
あまり良くなかった
★
:
悪かった
投稿日:2014/2/19
評価:
★★★★★
boidさん
PC>HiForceTOW>同軸接続DA-200>バランス接続で本機>T1にて接続しています。
ラックストーンに魅了されているためバランスケーブルもラックスマンにて購入。(他のケーブルの味付けを避けるため)
最初は、DAー200のヘットホン部からT1とあまり変わらないとも思いましたが聞くたびに音の深みを感じられるようになりました。
俗に言う音場を感じ取れます。
また、女性ボーカルのかすれ声が明らかにDA-200よりも深みをまして思わずニヤついてしまいました。
そして、ドライブ力が違うというのも感じ取れました。(文字で表現できない)
導入直後のレビューですがこれから馴染んできた音を聞くのがたのしみです。
いやー、P-1u最高ですねー
投稿日:2011/5/22
評価:
★★★★★
ヘッドホンおじさんさん
ラックスマンの最上級ヘッドホンアンプ。
買った後ちょっと贅沢をしてしまったなぁと一人でニヤニヤしてしまったお品。
自然に本機を選択肢に含めている方だと、もう私がああだこうだ言っても釈迦に説法なので一言だけ。
いいですよ、とっても。
そうでないまだ迷ってらっしゃる方には私なりのオススメポイントを。
音の鮮明さが群を抜いてます、あれこんな音入ってたっけ?というような細かい音までしっかり再現しており、同じ音源でも本機で聞いたら新しい発見があったりします。
つまり上流の音源や機器がボロいとボロさを全力で描き出すってことで、容赦ないです。
決して多機能ではありませんが、ボリュームコントロールなど音にまったく段差のない緻密な調整力をもっており、スタンダードの中にラックスマンの本気が見えます。
好きな音源があったり、お気に入りのヘッドホンがあるのであれば、本機はそれらの最高のパートナーになる可能性を秘めています。
結構熱出すかと思ってましたが、発熱は低いです。筐体開口部はありません。
梱包サイズは箱の表示によると幅532mm、奥行き497mm、高さ211mm、総重量11.1kg。
商品レビューをお聞かせ下さい。
お答え頂いた方の中から、毎月抽選で
5名様に現金3千円をプレ ゼント致します!
免責事項 上記の情報はあくまでも目安です。万全を保証するものではありません。
また万が一、上記の情報に基づく不利益が発生した場合も、ムラウチドットコムでの責任は負いかねます。
予めご了承下さいませ。