商品説明
厚めのクッション材と大きめのフック金具を採用。ストレートタイプのキャリングバッグ用交換ショルダーベルト。
● 大きめのフック金具で取り付けやすい“交換用ショルダーベルト”
壊れやすいショルダーベルトの交換用にご使用いただける“交換用ショルダーベルト”です。厚めのクッション材により、肩への負担を軽減し、快適な使用感を実現します。従来の壊れやすいショルダーベルトに不満を持っていた方々にも、満足していただける製品に仕上がっています。
● 肉厚のクッション材を採用
厚めのクッション材により、肩への負担を軽減し、快適な使用感を実現します。
● 大きめのフック金具を採用
大きめのフック金具を使用し、バッグに取り付けやすい設計になっています。
● 固めの長さ調整部を採用
固めの長さ調整部を採用し、不意にベルトが伸長するのを防ぐ設計になっています。
● 肩から滑り落ちにくい素材を採用
肩から滑り落ちにくくなっています。