商品説明
※撮影環境によって、また、ご覧のモニタによっても色合いが異なって見えます。
※商品画像は実際の商品の色を厳密に再現するものではございませんのでご了承下さい。
口金2WAY 拡張ボストン
■anello人気の拡張ボストンがバージョンアップして登場!
■底のファスナーを開けると10cm分容量が増えます!
■【シリーズ名:CROSS BOTTLE -クロスボトル-】
■ペットボトルをリサイクルしたREPREVEシリーズをはっ水加工
■13個のポケットが使いやすさを考えた位置に配置されております。
■軽やかなポリエステルキャンバス生地。
■着脱できるショルダーベルト付属
※この製品は、生地にはっ水加工を施しております。製品によって、シワや色ムラの程度や状態に個体差が発生いたしますが、品質に問題はございませんので予めご了承下さい。また、製品を使用してからも生地の風合いに変化が発生する場合がございます。
また、こちらの素材は、生地の特性上、汗や水濡れ、摩擦等により、多少の色落ちや色移りが発生する場合がございます。淡色の衣類や他の小物とのコーディネートの場合はご注意ください。